私は風俗へ行くことにした。
お勧めサイト
フリースペース
風俗体験がたくさん!身近な人が風俗嬢
TOP

風俗へ行く人たちの体験をまとめました。

ドライオーガズムの奇跡。

ネットで「ドライオーガズム」という単語があって、気になったので性感エステ・マッサージで体験してみました。そういったプレイが出来る女の子を呼んでみたんです。来てくれた子は、すらっとした長い髪が特徴の女の子で、黒に近い茶髪の女の子でした。まぁ外見はどうでもいいんです。問題はドライオーガズムがどんなものなのかという事。サービスが始まると、最初は手コキやフェラなどのマッサージがメイン。その後、ドライオーガズムの施術をしてもらいました。なんかどこがどうなっているのかわからない感じなのですが、とっても気持ち良かったです。今までに感じてきた快感とはまた違った感じ。イかないのにイっているような感覚を楽しむことができました。何も出ないけど、下腹部のあたりがヒクヒクして気持ち良い感じですね。初めてのことだったので、表現が難しいです。とにかく最高に気持ち良かったので、また時間があるときに使ってみたいなぁと思っています。


東京高級デリヘル【Club La Verite~クラブ・ラ・ヴェリテ】

拘束プレイって異様に興奮しますよね。

僕はそこまでMってほどではないですが、女の子に拘束されて責めてもらうのが好きです。この前も、ちょっとSっ気のある女の子に手足を縛ってもらいました。しかもぎゅっときつく縛ってもらって、身動きがとれない状態。「これ大丈夫かなぁ」と思ったのですが、意外と程よく加減してくれていたみたいで、適度に拘束プレイを楽しむことができましたよ。何より、身動きが取れない状態で、ビンビンのアソコを咥えられるのはやばいです。「身動きが取れない」という状況がより一層興奮させてくれるんですよね。実際に、興奮しまくりの状態で、結局彼女の口の中に発射してしまいました。彼女の方も「うふふ」と嬉しそうに笑っていて、「拘束されながらイかされる気分はどう?」とちょっと言葉攻め。「もちろん・・・最高です」と言うと、彼女は僕のあそこにキスをして、ちょうど良くアラーム。プレイが上手な女性で本当によかったです。全国のMっ子に楽しんでもらいたいなぁと思いましたね。

体中舐めつくされるような感じ

受付け型でその利用店までは地図もあるので迷わずに行けました。受付けでは「すぐに案内できる女の子」を3人ほど紹介してくれたんですけどいずれも太目だったので、時間待ちしても細身のタイプを選ぶかすぐにいける太目ホテヘル嬢にするかでかなり迷いましたね。迷っていたところで偶然横を通り過ぎていった女の子をそのままスタッフから勧められました。顔は見えなかったんですが小柄で普通体型でしたね。太っちょではなかったです。ちょいぽちゃくらいなら許容範囲なんですけど、太っちょさんではちょっとこっちの勃起力が心配になるんですよ。で、かわいらしい雰囲気だったのでその女の子を指名しました。受付け所の前で待ち合わせて一緒にホテルに向かいます。ホテルに入るといきなりエロさ爆発ですよ。シャワーでもいちゃいちゃちゅっちゅしながらちんぽを洗ってもらいベッドの上では体中舐めつくされるような感じで思いっきり精液どばばっと発射してしまいました。


大宮風俗求人!大人の女性が稼げるお店【美熟女倶楽部大宮店】